人気ブログランキングへ

無料レポート:避けるべき「食品添加物リスト」http://xam.jp/get.php?R=18301

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

企業経営・保険営業に役立つ

~企業保険を120%活用するワンポイントアドバイス~

___________________________

メルマガ発行人 奥田まさやのプロフィール
⇒ http://kigyouhoken.net/profile.html

現在発行部数:334部

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

vol.46:日本興亜損保の総合賠償責任保険

【保険商品名】
総合賠償責任保険

【保険種別】
損害保険

【取扱保険会社】
日本興亜損保

【補償内容】
事業活動上で発生する各種損害賠償リスクを補償する保険です。

【特徴】
従来、各種賠償責任保険に分かれていたものがパッケージになった保険です。

施設・業務遂行リスク(従来は施設賠償責任保険と請負業者賠償責任保険)

製造物・完成作業リスク(従来は生産物賠償責任保険)

受託物リスク(従来は受託者賠償責任保険)

これらの各種リスクを、必要に応じて選択し補償を付ける事が出来ます。

【ワンポイントアドバイス】
各種保険をパッケージにしている分、個別に契約するよりも保険料が安くなるケースがあります。

さらに、各社賠償責任保険の中では日本興亜は安い部類になりますので、企業における

賠償リスクを検討する際には、是非とも加えて検討したい保険商品です。

参考になった!という方はコチラ↓のバナーをクリックして下さい。

人気ブログランキングへ

【無料レポート】

メルマガ発行人のワタシが作った無料レポート
「生命保険を活用した決算対策がカンタンに検討出来るフローチャート」

ダウンロードはコチラから ⇒ http://xam.jp/get.php?R=18347

■利益繰延でなく課税されないヒミツの生命保険活用法

今もなお、生命保険を使った本当に節税が出来る唯一のプラン。

多くの経営者の方や保険募集人に購入して頂いております。

http://hoken.zz.tc/setsuzei

■ビジネスにも効く楽ちんダイエット法 Success Diet

毎日2分間、ある事をするだけで簡単に痩せる楽ちんダイエット法です。
このノウハウは単なるダイエットノウハウではありません。

ダイエットを成功させる為に必要な「モチベーションマネジメント」
にも注目して解説しています。

これによってダイエットだけでなくビジネスにおいても成果が出せます。
過去に何度もダイエットに失敗した方は、必見の情報です。

返金保証ありはコチラ
 ⇒ http://successdiet-happylife.com/index2.html

返金保証がない廉価版はコチラ
 ⇒ http://successdiet-happylife.com/index4.html

________________________________________

編集後記

このゴールデンウイークは、月末に引っ越しをすることもあり、不動産業者回りをしていました。

合計6業者を訪問しましたが、それぞれに接客サービスの違いがあり面白かったです。

6業者のうち、カウンターに座ってお茶がなかった業者は1社。

のこり5社はお茶は出してくれましたが、長時間座っていた3社はお茶を差し替えはなし。

サービスが良かったのは1社のみで、初めにメニューを見せて飲み物の希望を聞いてくれました。

さらにこの業者では、おしぼりを出してくれたのも良かったです。

結果として、紹介してくれた物件が一番良かった業者で契約をしたのですが、契約をした業者は

偶然かもしれませんが、一番サービスが良かった業者です。

このサービスが良かった業者も、他の業者と同じようにネットで問い合わせをしたのですが、

ネットで問い合わせをした直後から、問い合わせをした物件以外にも数多く紹介をしてくれました。

数多く紹介してくれた中で気に入った物件があり、結果としてその物件を内覧して決めました。

後から考えますと、希望物件だけでなく数多く物件を紹介する事で、私の希望を探っていたのかも

知れませんね。

賃貸不動産は、専任媒介でなければどこの業者でも同じ物件を紹介出来ます。

ならば、客のニーズを的確につかんで、どれだけニーズに近い物件を紹介出来るかが勝負になります。

そういう意味では、契約をしたこの業者のサービスが良かったのは偶然ではなかったのかも知れません。

いかに契約をしてもらうか?にこだわり、客のニーズをつかみ、サービスを徹底させる事が契約に

繋がったのかも知れません。。。

保険募集という、同じサービス業を行っている私にとっては非常に参考になるGWでした。。。

バックナンバーを第一号より配信しております。過去のメルマガが気になる方は

コチラより申込みをしてください。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=84484

________________________________________

発行者:奥田まさや

ブログ:http://blog.livedoor.jp/hokendesetsuzei/
Twitter:http://twitter.com/newblack05/

※法人保険の販売方法やおトクな加入方法など、私に質問したい事があれば
下記URLよりお問い合わせを下さい。

 ⇒ http://kigyouhoken.zz.tc/iken

私個人を誹謗・中傷する様な内容以外であれば、全件返信をいたします。